満開の桜花のなかで「開幕」!

さあ、開幕だ!

そうです、大リーグ・ヤンキースが今日開幕しました。
この日が来るのが待ち遠しくて…。板橋の満開の桜も色あせるほど、ボクは興奮しています。

結果は、
NYY9-5TB

で、開幕戦に勝利しました。

今季から、大リーグ・タンパベイデビルレイズに移籍した元ヤクルトの岩村選手は、3打数1安打で、大リーグ初ヒットを記録。でも、インタビューでは「まあ、それはいいじゃないですか…それよりも、チームとして勝ちたかった」と、素直に自らの心境を語っていました。

一方、松井選手は過去4年間、「開幕男」のレッテルをいただくほど、開幕戦にはめっぽう強いのですが、今年はどうしたことか、4の0。
「うまく打たされた」
と、悔しがっています。まあ、明後日、また試合です。このままでは、いないのが松井選手のスゴさ。
なんとか、してくるでしょう。

…13人もの日本人大リーガーがいま、海の向こう側で、それぞれの「夢」を抱いて開幕を迎えました。
今年、日本のスポーツメディアは賑わいそうです。楽しみ、楽しみ…。


人気blogランキングへ
文字をクリックしてね。忘れずに! ありがとう!
…まさみ…
by masami-ny55 | 2007-04-03 13:45 | 日記


東京の日常生活と、仲間たちとの交遊録


by masami-ny55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Translation(翻訳)

記事ランキング

以前の記事

2015年 10月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
我がヤンキース
自己紹介
未分類

フォロー中のブログ

空とぶっちゃの日々
松井秀喜選手の「夢」物語

検索

画像一覧

その他のジャンル