NY152の引っ越し

ご承知のとおり、映画「You've got mail」に登場するJoe Fox は、Metsファンですが、ここで紹介する「NY152」はれっきとしたYankeesファンなのです。Upper Westの住人でもありません、あしからず…。

e0013640_8333969.jpgちょっと前まで、この近くに住んでいたけど、弱虫で寒がりな Brinkley にはどうやら土地柄が苦手らしく、Brinkleyの健康維持のため、引っ越しました。
いちいち家財道具を運び込まなくちゃいけなかったから時間がかかって…。
あげくの果て、引っ越した後から以前いた場所に忘れ物をしたことに気づいたけれど、もう手遅れ。
処分された後でした。Kathleen からの手紙から、ほかの友だちからもいただいたカードまで全部捨てられちゃった。大事にしまっておいたのに…、残念!
まあ、いいでしょう、仕方がない。引っ越しって、そんなものなのでしょうから、ね。新しい人たちとの交友を期待して…。

よろしく! NY152です。
e0013640_8332254.jpg

引っ越してみると、案外楽しいものですね。気分が新鮮になります。
いま、ニューヨークはもうすぐ春。きっとまだUpperWestの裏道では白いものが残っているかもしれないけれど、…。ボクはニューヨークの春が好きです。だって、そう…ベースボールの開幕だし、ね。そう思うだけでもワクワクしてきませんか?
今年のジーターはどれくらい打つか、とか…。予想するだけでも、コーヒーの量が増えるってものです。第一、NYの話題ばかりではありません、今年は。シアトルのイチロー選手は果たして今季「市場に出る」と言い出すのか…これもまた気にかかる。そして、野茂投手の行方もまたどうなっているのか…。大リーグの話題は尽きません。

ボク、「NY152」にもいろいろあったけれど、新しく越してきたこの場所でまた新たな人たちと出逢えることを期待しています…。冗談が通じ合えたり、想像力が旺盛だったり…Wit のきいた会話も楽しいね。Kathleen のような素敵な人たちとの、軽いおしゃべりは大歓迎です…。
そして、ヤンキースファンならもう言うことナシ! です。お手紙があったら返信します。ただ、困るような手紙や広告関係はポストに入れても無駄です。見ないで捨てることにしましたから。

よろしく! NY152です。新しい住人なので、まだよく分かっていません。
いろいろ教えてください。
引っ越し先のアドレスは

http://ny152.exblog.jp/

です。ご訪問、お待ちしていますよ。では、ニューヨークの春を楽しんで…ね。
e0013640_833451.jpg

人気blogランキングへ
文字をクリックしてね。忘れずに! ありがとう!

(写真は「ユーガットメール」サイトより)
by masami-ny55 | 2007-03-26 08:44 | 日記


東京の日常生活と、仲間たちとの交遊録


by masami-ny55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Translation(翻訳)

記事ランキング

以前の記事

2015年 10月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
我がヤンキース
自己紹介
未分類

フォロー中のブログ

空とぶっちゃの日々
松井秀喜選手の「夢」物語

検索

画像一覧

その他のジャンル