ハイ ヒョジュさんからお手紙が! いやいや実は、ね…

加藤忍さんから、肉筆のお手紙が届いちゃったのです!
どうしましょう…

最近…というか、今年の年頭から思いもかけないことが連続してます。心が折れそうな現実と出逢ったり、「まさか!」って「坂道」と出くわしたり、心に仕舞い込んで隠していたモノが突然浮かび上がったり…。いいことも、そうでないことも、今年はなんの因果か、そんなことが立て続けに起きてしまう年回りのようです。

で、2,3日前からなんですが、さわやかな風が吹いてきたみたいに、素敵な出来事が続きます。

本日、です。
絶対にいままで…「思いも寄らないことが起きちゃった」のですよぉ。

ハン ヒョジュさんの手紙が届いちゃった…。
イ ビョンホ、イ ギョンドゥ、ソ ジンウォン、ジワンさんにスジンちゃんたち。
韓国の友だちたちよ! どうしましょう、どうしたらいいですか? ボク…。
って、いうほど、騒がしい出来事がボクの人生で起きちゃったのですよ。

信じられますぅ…、「春のワルツ」の「ウニョンさん」(ボクの大好きなキャラクター)と、「トンイさん」の声を担当しているのが、いまさら言うまでもありませんが、「加藤忍さん」でしょ! その
彼女からのお手紙…なんです。ほんと、だって!
ヤンキース・松井選手からサイン入りのフラッグが届いたことがありましたが、それ以上だよねぇこれは…。なにせ、お手紙なんだもんねッ! スゴイでしょ! ボクの「家宝」です。

宣伝していただき、ありがとう…という内容のお手紙なのですが、この程度のことしかしていないボクなのに、ここまでしてくれる女優さんって…そうそう、いないと思いますよ。ファンをこれほど大切にしている加藤忍さんってきっと素敵な人柄なんでしょう、みんなもそう思いませんか。

なので、ここで加藤忍さんが手紙と一緒に届けてくれたチラシを紹介しておきます。

ボクは絶対に行きますが(予約済み)、
「愉快な仲間たち」は、忍さんが企画製作しているようです。
e0013640_23553751.jpg
内容は歌の「ライブ」のようです。大劇場とは違って間近で見られるので、親近感を感じられますぞ。

「モリー先生との火曜日」って物語は、不治の病の教授が教え子に「しあわせ」を伝えるため、毎週火曜日に講義していた実話を基にしています。「最後の授業」として記録され、全米ではノンフィクション部門でベストセラーになった出版物です。
e0013640_23574149.jpg

モリー先生を演じたのがジャック レモンでした。彼の遺作になったテレビ映画でもあります。ボクもこの映画のDVDを持っているので紹介しようと思ったのですが、どこにいったのか、棚を見回しても見当たらない…、ごめん。それを忍さんの師匠さんである加藤健一さんが舞台でやるそうですよ。

「マイ・ロマンティック・ヒストリー」は…。
e0013640_23575980.jpg
中越典子さん、池内博之さんが軸になっている芝居のようですが、加藤忍さんがどんな役なのか…ボクには、ちと、わからない…ごめん。制作は東宝です。
この舞台が終わった次の日が、「愉快な仲間たち」ですから、忍さんって働き者でもあるのです、さすがは「トンイ」でしょ!

でも、ちと、心配ではあるけれど…、忍さん がんばってます!
みんなで忍さんを応援しちゃってください、ねッ。

今年の夏、ご家族で楽しめそうな舞台ですよ。


…まさみ…
by masami-ny55 | 2013-06-30 00:00 | 日記


東京の日常生活と、仲間たちとの交遊録


by masami-ny55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Translation(翻訳)

記事ランキング

以前の記事

2015年 10月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
我がヤンキース
自己紹介
未分類

フォロー中のブログ

空とぶっちゃの日々
松井秀喜選手の「夢」物語

検索

画像一覧

その他のジャンル